北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2021年04月

こんにちは~

今日の庄原市は、やはり朝から☀️良いお天気でホテルの窓も開けて気持ちの良い風を入れる穏やかな日です☺️

政府は今日から4都府県(東京、大阪、京都、兵庫)が緊急事態宣言が発令され厳しい状況に立たされ本当にまいりましたね😵

とにかく気を付けましょうね🙇‍♂️

そんな中、今日は広島県の庄原市にあります、お店「カラオケ和心~なごみ~」さんで、ふれあい集いの会を開催しまして普段のキャンペーンでは歌わない歌など🎵

こういう時だからこそ、お互いが元気になれて頑張って、このコロナ禍を乗り越えましょう🎵とが狙いで、このイベントを組んでいただきました🙋

お陰様で、ここ庄原市はコロナ感染者も居ませんで安心ですが、三密に気を付けながら進めて行きますと当店の、ママさんも言っておりましたし、とにかく歌で元気を出して健康で居れる事を目標に頑張りますね🙇

詳細(写真)などは後ほどに~

では今日も皆様、有意義にお過ごしくださいね🙇

スタート前の気合いです🎵

jpg

今日の詳細が遅くなりましたが昼前から会場に入って、お客様の歌唱が10時からありまして12時30分まで41名の方が歌ってくれまして僕は13時30分から唄いました🎵

楽屋には自筆で歓迎の書がありまして感激です☺️

沢山の、お客様の前で唄わせていただきました🙋

jpg

ここ(庄原市)は、コロナ感染者もいないので、お客様の中に入り、グータッチで来ていただいたお客様に感謝の気持ちで、させていただきました🙇

そして後半は着替えて男性5名様、女性5名様と一緒に歌いました🎵

最後に、当店のママさんと歌いました🎵

jpg

改めて今日は、コロナ禍の状況ですが、ここでは和やかな雰囲気で、お客様との「ふれあい」が出来たので嬉しかったです👌

本当に今日も、このイベントに携わっていただいた皆様に感謝し、お疲れ様でした🙇

こんにちは~

今日も東京は朝から☀️良いお天気ですが朝方、寒く感じましたね😅

昨日よりも気温が少し低く20度くらいでしょうか~

今日、行く庄原市のほうが気温は、少し高いと予報では言ってましたから🙋

12時前の新幹線に乗りまして広島駅まで行き、そこから車で1時間30分くらい移動して今回の、お店(和心~なごみ~)に行って明日の「ふれあい集い」キャンペーンライブの音合わせや、打ち合わせのスケジュールです🎵

緊急事態宣言が明日から実施されますが、とにかく気を付けてくださいね🙇

では今日も皆様、有意義な一日をお過ごしください🙇

新幹線、車中での京助さんと🎵

では行って来ま~す🙋

そう~今ほど残念な 連絡が入りまして、 今このようなコロナ変異株ウイルス拡大で予定してました5月13日、NHK大阪ホールにて「BS日本のうた」の収録が中止となりましたので残念ですが ご連絡します😭

だから今は何事も出来ない状況でありますが、せめて自分の身は自分で守ることを忘れず日々をお過ごしくださいね🙇

広島駅から車で移動してる途中で道路沿いに咲いてた、つつじが綺麗にでしたので👀📷✨

そして中国道を走ってまして車窓から撮ってみました🎵

DSCPDC_0000_BURST20210424164616276

今日は、お天気も☀️良かったので山々が綺麗に見えました☺️

こんにちは~

今日の東京は朝から☀️良いお天気ですが昨日よりは気温が低く22度までですね🙋

昨日は北海道から帰って来て、少しゆっくりしてましたがまた明日から前乗りで広島の庄原市まで行くので、その準備をしてます🎵

今日から、また「緊急事態宣言」が発出さるるようで緊張が走りますね😵

とにかく気を付けてくださいね🙇

では今日も皆様、有意義にお過ごしください🙇‍♂️

今、19時になるところですが政府から「緊急事態宣言」が4都府県に発令しましたね😵期間は4月25日~5月11日までですが、とにかく気を付けましょうね🙇

こんにちは~今日も札幌市厚別区は朝から☀️晴れておりまして気温が13度まで上がる予定です☺️

ただ全国からみると九州の熊本や名古屋は夏日の28度まで上がり暑くなると言ってますし、東京も27度まで上がり暑いですね😅

そんな今日は、これから東京に戻りますけど、このコロナ関連ですが拡大によって政府も「緊急事態宣言」を、また発令する方向で考えてますね😵

今回(4月17日~21日)は、このような状況でも歌う場所を作っていただき、それを実行でしまして歌える事に改めて喜びを感じ、そして感謝してて、また歌える場所がと思ってた矢先に「緊急事態宣言」が出ますと歌える場所も無くなり残念と心配が・・・・・

とにかく前から言っておりますが早く収束して歌える場所が沢山、出来るよう願うばかりです🙇

では今日も皆様、有意義な一日をお過ごしくださいね🙇

今日の千歳空港も良い☀️お天気で遠くの山々の残雪も綺麗に見えました☺️

新千歳空港を離陸して今日は、お天気が良かったので上空から綺麗に見えたので👀📷✨

新千歳空港付近です🙋

今回も何事も無く無事に帰って来れて嬉しいです☺️

こんにちは~

札幌市、厚別区は今日も朝から☀️が出てますが気温が低く上がっても、11度くらいです😅

しかし日本列島は、北海道から九州、沖縄まで広く昨日も夏日なところもあり 今日も北海道を除けは27度くらいまで上がり暑い☀️ところもあるとか🙋

そんな今日は、キャンペーンも中止になり、予定より 一日早く帰ろうと考えてたのですが飛行機の乗変も面倒で出来なかったので明日、帰りますが今日も色々な所に挨拶廻りをして来ますね🎵

では今日も皆様、有意義にお過ごしくださいね🙇

今日も移動中、車窓から撮ってみました☺️

やはり牧場が、あったりして北海道と言うイメージですね🙆

これからの北海道は桜が見頃ですから👌