北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2017年03月

羽田空港で、珍しいデザインの飛行機を見つけたので、パチリ👀📷✨

今日は全国的に良い☀ お天気の中、飛行機で関空に着いて、ヤングレコードさんが迎えに来てくれて そのまま堺市中区八田北町にある「カラオケステージ利音」さんに行って15時から、キャンペーンをしました🎵

この、お店には以前もキャンペーンで来てまして今回で、三回目で~す🎵

次の、二ヶ所目は泉南郡熊取町大久保に有る、お店(カラオケ喫茶ふらっと)さんで18時からです🎵

そして、二ヶ所目の、ふらっとさんで
18時からキャンペーンをしました🎵

ここの、お店さんには『女のみれん』から新曲が出る度に連続で来てるので、お客様もお馴染みになり、いつも盛り上がんです🎵

そして今日の、三ヶ所目は、ヤングレコード店さんの地元で「なみだ百年」で、一度キャンペーンに来ましたお店(ミュージックスポット、アプローズ)で19時30分からキャンペーンをしました🎵

無事に今日の、三ヶ所キャンペーンも終わり明日からな和歌山に前乗りで今、移動中で~す🎵

今朝の東京は、少し肌寒かったですが日中は、14℃まで上がる予報で 穏やかな日に、明日からの大阪(岸和田ヤングレコード店)の、キャンペーン 明後日からの和歌山キャンペーンが有り、その準備などしておりま~す🎵

外の桜も、この暖かさで芽吹いてきて春を感じたので、皆様も写真を見て春を感じて下さいね🌸🌸🌸

今日は地元、郡山の時遊館での新曲キャンペーンライブをして来ます🎵
それで今回は車では無く新幹線で行って来ま~す🎵

この新曲キャンペーンは地元郡山で、有志の方々で新曲が出る度に、カラオケの時遊館
にて やってくれてるもので今回は『ついておいでよ』のキャンペーンライブをして来ました🎵

やはり地元でしたので今日も盛り上がり嬉しかったです🎵

では、これから新幹線で東京に戻りま~す🎵

今日の、福岡は雨模様🌂で路面が濡れてて 少し肌寒いけど 今、福岡空港に向かってます。

昨日は、ショー終了後バタバタと打ち上げやら、その後キングレコード福岡営業所の伊藤さんや作曲家の吉原先生と、マネージャーとで居酒屋にも行きまして詳しくブログが出来ませんでして~

会場は素敵な新しいホール(飯塚コスモスコモン)です🎵

昨日の決勝大会の、ゲストで歌ってから 近くの焼き肉屋(元広島カープの、キャッチャーの青山さん経営) で打ち上げをしました🎵

改めて昨日の、歌謡選手権大会は朝の 9時45分からで長丁場でしたが、その長丁場を進行してくれた司会の杉田愛子さんで、杉田さんは元キングレコードの歌い手さんでして、3月12日大阪での、イベントでも お世話になり昨日の、イベント終了後の ツーショットです🎵

今日は、22日から福岡に来て 5日目ですが昨日、博多から電車で前乗りをして飯塚市の、のがみプレジデントホテルに泊まり、これから今日の、カラオケ大会の会場に向かいます🎵
そして今日は朝から穏やかな晴天☀で、お仕事も気持ち良く出来そうです🎵

じゃ行って来ま~す🎵

出掛ける前に、まずは腹ごしらい(ランチバイキング)をしてたら、マネージャーが珍しく食後の、ケーキを全種類、食べてたので写真をパチリ👀📷✨撮っちゃいました🎵

ちなみに僕は、少しだけ-----

そして遅くなりましたが今日の、飯塚歌謡選手権、第11回の決勝大会のゲストで18時前から歌いました🎵

それで今夜は遅くなったので詳しくは明日の、ブログを見てくださいね🎵