北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2017年02月

今朝は朝、早くから動いており 今日から オフィス野向さんの、サークルキャンペーンが 三日間 有りまして、羽田空港に向かってます✈
フライトは 9時25分発で 広島空港まで行って今日は 広島圏内の、三ヶ所キャンペーンの予定です🎵
じゃ行ってきま~す🎵

さぁ今日の、一ヶ所目は広島県呉市に有る
カラオケの店(歌謡スタジオ、リズム)で、13時からキャンペーンをスタートしました🎵

そして車で移動して、二ヶ所目は東広島市に有る、お店(カラオケキッチン、はな花)で15時から歌いました🎵

そして、また移動して今日、三ヶ所目は府中市木野山町に有る、カラオケ蓮根さんの、お店で19時からキャンペーンをしました🎵

今日の、三ヶ所キャンペーンは広島、福原レコード店さんが一緒に回ってくれての紹介の、お店だったので勿論、初めてのお店ばかりでしたが何度も来てるみたいな感じでキャンペーンをさせていただきました🎵

有り難うございました🎵

今日は埼玉県の越谷市、蒲生に有る カラオケスタジオ、アミーさんで新曲のライブキャンペーンをして来ました🎵

ここの、お店は初めてだけど お店を、やってるスタッフや お客様は知ってる方々だったので
楽しく盛り上がりました🎵

昨日は岐阜や名古屋の、マスコミキャンペーンをしまして 今日は東海地区レコード店頭キャンペーンが有り 今、近鉄線の電車で三重県の鈴鹿市に向かってます~
この写真は電車の中から、四日市市の風景です。

写真では判らないと思いますが 写真の奥には山並みが続いており、山の上の方は 白くなっており こちらの山でも雪が有るのに驚いてます❗

これから鈴鹿市の鈴鹿ハンターで 12時からキャンペーンしてきま~す🎵

12時から鈴鹿ハンターの会場(みどり楽器レコード店)で今日の、一ヶ所目のキャンペーンをしました🎵
ここの会場では、新曲が出る度にキャンペーンをさせて、いただき今日も沢山のお客様が来てくれまして会場いっぱいでした🎵

みどり楽器さんの社長さんとの、ツーショットです🎵

次は愛知県に戻り大府市の共和駅前の、サニーレコードさんでのキャンペーンで今、向かってます🎵

名古屋駅から乗り換えて電車で共和駅前の、サニーレコードさんに着いて16時からキャンペーンをしました🎵

ここの、お店は「なみだ百年」の時に来た以来で今回は、久しぶりに来てキャンペーンをしました🎵
写真は、サニーレコードの社長さんとのツーショットです。

そんな訳で今日も移動しながらのキャンペーンも無事に終わり今、新幹線で東京に向かっております🎵

今日は東京から新幹線で名古屋に降りて名古屋から電車で岐阜まで行って、ぎふチャンラジオの生番組「ココロ、イー、スタシオン」に出ました🎵
その、パーティーさんとのツーショットです。

そして、ぎふチャンラジオ局の スタジオで 三月分(1ヶ月間の中の毎週月曜日) の収録をしました🎵
番組名前は、ぎふチャン『はやり歌』です。

これから東海ラジオに行きま~す🎵

東海ラジオ局に着いて、いつもの番組「松原敬生の日曜も歌謡曲」の番組の収録を🎵
その放送日は、2月26日(日)15時~です。

そして次は、NHKの生放送「ごじラジ」に出演して来ました🎵

そして、そして次は、CBC歌謡ベストテンの収録を🎵

この番組の放送は、3月5日(日)の、21:00~です。

それから、MID-FMラジオの番組の収録を🎵
パーソナリティーの宇野さんです。

そして、ここの局で雑誌社の取材をしました🎵

今日は、沢山の収録や生出演、そして雑誌の取材など盛りだくさんのマスコミキャンペーンをして来ました🎵

明日は三重県の鈴鹿市まで行って店頭キャンペーン、愛知県、大府市のサニーレコード店頭キャンペーンが有ります🎵

今日の東京は 、一日中 寒かったけど中野区の野方区民ホールにて『東京演歌ライブ』をして来ましたよ🎵
今回は第142回目の『東京演歌ライブ』で、いつもは中野ゼロホールで、やってたんですけど中野ゼロホールが改修工事で使えなかった為で、まもなく改修工事も終わるみたいですね。そんな中、僕を含めて五人で12:00〜と14:30~からの、二回のショーをしまして寒い中、来ていただいたお客様と楽しめました🎵

オープニングでの出演者です🎵

そして改めて今日の、メンバーの山口瑠美(僕の右側)さんと美月優さんです。

そして僕と、故郷が同じ津吹みゆちゃんと

そして貴重な男性歌手は村木弾さんです

明日は朝、早くから出て名古屋に行きま~す🎵