北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2016年10月

今日は 夜の、キャンペーンで昔しの知り合いの人からの、ご紹介で 都内で歌って来ましたよ❗ただ写真が無いので、ごめんなさい~ 今夜のキャンペーンも盛り上がりました。

それとですね!実は明後日(2日) の店頭キャンペーンが決まりまして、急ですが近くの方や、来れる方が、おりましたら是非、来てくださって盛り上げて いただきたいと願っております。

場所は埼玉県の鶴ヶ島市、 若葉駅前の、ワカバウォークの中で 13時からと15時からの 2回のキャンペーンです。

今日は地元、郡山の富久山町の伊藤様宅の新築お祝いで歌わせて、いただきました。 33年間、仕事で歌って来ましたが今回の 一般の家の中で歌う仕事は初めて でしたが、お祝いの席で歌うのも気持ちが いいもんですね❗
image

その時の写真です。

歌、終了後に 美味しい食事を🍴🙏頂き 帰りの時に今日の新築の家主ご夫妻(私の両脇) と身内の方との お写真です。image

この前の日曜は茨城県の常陸太田市で中村歌謡教室のゲストで行ってきました!



中村先生とは、初めてでしたがとてもいい先生で色々とお話させて頂きました!

 


またステージもとても素晴らしく、お客様もいっぱいで楽しく歌えました!

ありがとうございました!

おはようございます!

昨日は栃木の那須烏山に行ってきました!

日頃からお世話になっているカラオケの谷口先生の教室の発表会のゲストで歌ってまいりました!




以前にも呼んで頂いてましたが、今回も生徒さん達に盛り上げて頂き、ショーも発表会も盛会に終わりました!





本日もこれから茨城県の常陸太田市に行ってきます!

昨日は洋子の演歌一直線の収録してきました!

初めての収録でしたが、すんなりいきましたー!



放送日は以下の通りです!


11月27日5時30分〜
テレビ東京、三重テレビ、びわ湖放送、奈良テレビ放送、テレビ和歌山にて放送されます!

皆さん、ぜひ見てくださいね!

このページのトップヘ