北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2016年04月

先日行われた、新曲発表ライブツアーの様子を報告します!

4月19日に東京でスタートした今回のツアー。


まずはティアラこうとう!


師匠の弦先生、中田ディレクターも応援に駆けつけてくれました!



とてもお客様と身近な距離でライブツアーのいいスタートが切れました!



新しい衣装はどうでしたか?




4月23日はいわきでディナー形式で行いました!


会場いっぱいのお客様に温かい声援をいただき頑張れました!


後半は着物を着ましたよ〜ここに来た人はめったに見れない着物姿を見れたのでラッキーですよ!笑




見れなかった皆様には写真で!





2ヶ所とも無事に終わりました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

来月は5ヶ所あります!
頑張ります

日頃より皆様にはお世話になっております。

明日予定されていました、巣鴨後藤楽器さん、中野名曲堂さんのキャンペーンですが本人の体調不良により中止にさせていただきます。

皆様にはご迷惑お掛けしますが、ご理解のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。

山口県のえがおさん、広島のふれあいさん!

キャンペーンありがとうございました!


えがおさん

えがおさんは初めてでしたが、泣いて大阪歌ってもらったりアルバム買ってもらったりと、とたもいい雰囲気で出来ました!



そして、ふれあいさん!

なみだ百年から3回連続です!
今回もお客様いっぱいでした!!

泣いて大阪もたくさんの皆さんに歌って頂きました!
今日の為に皆さん練習してくださったと!

本当にありがとうございました!

4回連続なるよう宜しくお願いします!

おはようございます、昨日から広島に来ております!


一昨日はイオン石岡、イオンモール土浦でのキャンペーンしてきました!

イオンモール土浦


イオン石岡は初めてでしたが、たくさんお客様集まっていただいて嬉しかったです!


昨日から広島楽器センターさんにお世話になりキャンペーンしております!


昨日は山口県にある、つゆくささんとニューロンドンさんでキャンペーンしました!


どちらもお客様いっぱいでした!

初めてお店に行って、初めてのお客様がたくさんでしたが泣いて大阪歌ってくれたりと盛り上がりました〜!


昨日は雨模様でしたが、本日は快晴!

天気もいいので頑張るぞ

昨日と今日は岩崎電気さんにお世話になりキャンペーンしております!


最初は歌麿さん

前回よりもたくさん集まって頂き、お客様の暖かさを感じました。


続いて楽園堂さん!
たくさんのお客様に歌を聞いてもらえました!

楽園堂さん、いつもありがとうございます!

最後はカラオケいのせさん

こちらは初めてお店におじゃましました!
お店も広く、たくさん集まって頂きました!

本当にありがとうございました!

このページのトップヘ