北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2016年01月

本日は細川技建さんの新年会のゲストで歌ってきました!



お客様は9割9分男性!


社長さんは若いのにとてもしっかりしていていい方でした!


今日の場所が小岩駅にあります、北酒場という居酒屋さんの宴会場でした。


細川技建さんで北酒場…



そんなことから、細川たかしさんの北酒場歌っちゃいました〜



久々に歌いましたが、いい歌ですよね!

雰囲気にぴったりでした!

おはようございます!!
昨日は横須賀市の衣笠というところにあるスナック倫々さんで歌わせて頂きました!


約1年ぶりにお店にお邪魔させていただきましたが、今回もお店いっぱいのお客様で嬉しかったです!

またママさんが福島県の三春出身でもあり、お客様の中で福島県の方も何人かいました。
そこに湖南の方もいてビックリしました!

今日はこれから弦先生に新曲のレッスンしてもらいます!
頑張るぞ

おはようございます!
昨日の夜は関東でも雪の予報がされていましたが、大丈夫でしたね!

昨日はいわき市の平の文化センターにて、カラオケのゲストに呼んで頂きました。

雪の予報の中来てくださりありがとうございました!

関東は平気でしたが、いわきからの帰りは吹雪で、高速道路もうっすらと積もってたり…

ノーマルタイヤで無事、帰ってまいりました。笑

今日は横須賀に行きます

おはようございます!
今日はとても寒いですね…


昨日は千葉市にありますカラオケ春さんにてキャンペーンでした!



春さんのお客様が一度呼んで欲しいとママさんにお願いして今回キャンペーンをやる運びとなりました!

ママさんもいい方でたくさん盛り上げて頂きました。

これをご縁に宜しくお願いします!


これから出発します、今日も頑張るぞ

こんにちは!
最近、雪が降るなどほんと寒い日が続いてましたが、今日は少し暖かいですかね?


一昨日は浅草のスナックトップさんにてキャンペーンでした!

お店の常連さんとファンクラブの皆さんとで大いに盛り上がり楽しかったです!




そして私事ですが、4月6日に新曲をリリースすることになりました!!!

これも皆様のおかげです、ありがとうございます!

昨日は新曲のキー合わせとレッスンを弦先生にしていただきました。

オケ撮り、歌入れなどが楽しみです!


これから千葉市でキャンペーン行ってきます!

このページのトップヘ