北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2015年12月

こんばんわ!
クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

本日はキングレコードの納会がありました!
今年も1年色々とお世話になった方とお会いできてよかったです!

さて、遅くなりましたが23日は会津で毎年恒例のディナーショーに出させて頂きました。


今回も200名近いお客様で盛り上がりました!!



そして昨日24日は日暮里ラングウッドでの忘年パーティーでした!


クリスマスの日に東京でショーをやるのは久々だったので、よかったです!


今年も終わりが近づいてきました!


なんだか街も忙しく感じました。



最後まで走ります!!!

おはようございます!


昨日は郡山にあるゆう遊館という施設のXmasライブでした!


皆さんペンライト振ってくれたり、踊ってくれたり、プレゼント渡したり、本当に楽しかったです!



2年ぶりにこのXmasライブで歌えたこと嬉しく思っております!


スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!  

本日は丸亀のオークラホテルにてファンの集いランチショーがありました!



淡路島など、遠方からも来てくださり本当にありがとうございました!

体調はあまり優れないなかでしたが、皆さんに支えられ無事に終えられてホッとしております。


今回、このようなショーをするにあたり、携わって下さった方々に感謝します。

本当にありがとうございました!!!

12月12日から今日まで福井県と京都府のキャンペーンしてきました!

一気にアップします!!


夢さん

とても広い会場でした。


凛さん

ママさんはじめ、お客様との距離感は最高!
すでに僕の歌も歌ってくれる方もいらっしゃいました!



みろくさん

今回で2回目!
今回も盛り上がりました!
次回もお願いします!


ちゃちゃさん

まだお店はオープンしたばかり、マスターもママさんもお客様も皆さん良い方でした!

みなもさん

初めてお邪魔しました!

なんと、ひよこまで来てました!


ぴよぴよと鳴く姿はとても可愛く、ほっこりしました!


トーンさん

こちらも初めてのお店でしたが、満員のお客様で嬉しかったです!


お客様の中に宮史郎さんが!(笑)

ほんとそっくりでおもわずパシャり!
記念に載せさせていただきました!


他にも写真はないですが、白菊さん、ブラジリアンさんでもお世話になりました。

本当にありがとうございました!!!

今年の残りもわずかです…


頑張ります

昨日は茨城県坂東市にあるイワサキ電気さんのキャンペーンしてきました!



アーバンさん

前回でもお世話になったのですが…



お店の作りが違うな〜


と思っていたら、先日の水害ですべてダメになってしまったとママさんからお話聞きました。

それでも皆さん前を向いて歌を歌い、笑い合っていて逆に元気をもらいました。


あきさん

こちらは初めてのお店でしたが、超満員で立見まで!!

とても嬉しかったです!



今日から滋賀に行きます

このページのトップヘ