北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2015年08月

こんばんは!

今日は12時から巣鴨の後藤楽器さん、15時から中野の名曲堂さんでキャンペーンでした。


まずは後藤楽器さん!

お天気はそんなに良くなかったのですが、たくさんの人が集まってくれました!

しかし、ここで珍事件が…



ほろ酔いのお父さんが

『声がいいね〜 声がいいね〜』

と言いながら、包みを持ってきてくれました。

『中は今開けるなよ!』

と言うのであとで開けてみると…


なんと!


3円入ってました(笑)


面白いお父さんでした!


名曲堂さんでは始まる前からたくさんのお客様が来てくれました!


そして、大阪のラジオ大阪の北田社長もキャンペーンに顔出してくれて本当に嬉しかったです!!



そのあとはミュージックスターさんの取材を受けてきました。


ありがとうございました!!

明日も取材とキャンペーンありますが、頑張ります

今日は茨城県の楽園堂さんと岩崎電機さんにお世話になりキャンペーンしてきました!



平日のお昼にも関わらずたくさんの人に足を運んでもらいました!


荒川さんありがとうございました!!


続いて岩崎電機さんに移動してキャンペーン。


こちらも立ち見が出るほどのお客様でした!


社長、はる子さん、ありがとうございました!


最後はエッグさんでキャンペーンでした!


遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!

こんばんは〜
今日はアリオ深谷にてキャンペーンでした!


まず、びっくりしたのがお客さんの多さ!

いや〜とにかく嬉しかったです!!


そしてキングの迷司会者(笑)の酒井さんも駆けつけてくださいました!


今日はCDも完売寸前までいき、とても良かったです!!

明日は茨城県でキャンペーンですよ〜

命まるごと、鮪を聞きに来てくださーい

こんばんは!
今日は新曲発売日です!

さっそく都内キャンペーンで錦糸町のセキネ楽器さん、亀戸の天盛堂さんでキャンペーンでした!


うーん…傘ばかり目立ってますね(笑)
今日はあいにくの雨でした…それでもファンの方々はじめ、錦糸町の駅前でたくさんの人に足を止めていただき新曲を聞いてもらいました。


天盛堂さんは立ち見や、お店の外から歌を聞いてくださる方も!

足元の悪い中、こんなにもたくさんの皆さんに来てもらえたことに感謝しております。

今日からスタートです!
命まるごと!
鮪!

ぜひ応援してください!!!!!


明日はアリオ深谷にて14時〜キャンペーンです!


キングの溝江さん!
明日も宜しくです

こんばんは!
先ほどまで文化放送の走れ歌謡曲の収録でした!


日付変わった、26日の朝放送です!


さて、昨日は午前中に水田竜子さんのラジオ番組の収録してきました!


楽しかった〜♪


そして、夜は弦先生と日暮里ラングウッドホテルにて真夏の演歌一夜!


今年はゲストは僕と清水博正さんでした!

そして毎年恒例の大出久美子さん!


水森かおりさんのお姉さまです!
この真夏の演歌一夜では恒例で毎回、一曲披露してるんですよ!!



ラングウッドに来てくれたファンの皆さんありがとうございました!!


明日はついに新曲発売日です!
さっそく錦糸町セキネ楽器13時〜亀戸天盛堂15時30分〜キャンペーンです。

皆さん、是非足を運んで新曲聞いてください

このページのトップヘ