北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2015年01月

昨日はラジオ収録デイでした!

まずはラジオ日本『ほのぼの歌謡曲』

こちらはオンエアが2月12日の朝4時からです!


続けて『ホッと歌謡曲』

生放送でした!
聞いてくれましたかー?


夏木さんとはずっとお話してられる、そんな雰囲気ありました。

また宜しくお願いします!


そして立て続けに杉紀彦さんの『ラジオ村』


こちらもオンエアは2月12日朝5時半からです!

ぜひぜひ皆さん聞いてみてください!



そして締めは文化放送に移動してからの『走れ歌謡曲』


パーソナリティーの小林奈々絵ちゃんとはなんと約4年ぶり!
会った以来会ってなかったんです!



………ん?


当たり前ですね(笑)


今朝方の放送でしたが、こちらも早起きして聞いてくださった方がいたら嬉しいです♪

さて、今日はこれから千葉に向かいます!
昨日とは打って変わっての晴天〜


気持ちいですね

今日は最初に錦糸町のセキネ楽器さんでキャンペーンでした!


 


駅前ですし、たくさんの人の前で歌えて嬉しかったです。

なんか選挙運動みたいな感じもしましたが笑

続いて浅草ヨーロー堂さん



こちらもたくさんのお客様で、久々にお会いした方もいてすごく嬉しかったです。

ちなみにヨーロー堂さんは用意していたCD完売でした!

すごくすごく嬉しかったです!!


すごく調子もいいですし、もっともっとたくさんの方に聞いてもらい、歌ってもらいたいので頑張ります

昨日は都内キャンペーンでした!

まず美声堂さん!
お店の外までたくさんの人でした!
嬉しかったです!

続いて移動してダンさん


夕暮れの寒空の下でしたが、こちらもたくさんの方に足を止めて見ていただき、歌を聞いてもらいました!

本当にありがとうございました!


続けて今日の様子を書きます

今日は新曲『なみだ百年/風花の宿』の発表会でした!

王子の北とぴあでやらせて頂きました。


まず、弦先生・下地先生・つつみ先生・南郷先生、そして中田ディレクターに感謝したいです。
本当にありがとうございました。


そしてキングレコードの皆様にも感謝です。

また、取材にもたくさんの業界の人に来て頂き嬉しかったです。



発表会は無事、盛会に終えられました。

会場いっぱいにしてくださった、たくさんのファンの方々に足を運んで頂き感激です!




緞帳が開いたとき、感動のあまりなのか…


正直、緊張しました。(笑)


でも、皆様の温かい声援のお陰もあり途中からは大丈夫でしたよ!


去年の新曲発表会ではやらなかったのですが、今回は弦先生のギター、南郷先生のベース、水野さんのアコーディオンの生バンドで数曲歌わせて頂きました!


いや〜
さすがの伴奏で僕自身が聞き入ってしまいました。


後半は弦先生からいただいた衣装でステージに立たせてもらいました!



とても充実した、今までの中でも一番と言っても過言ではない発表会になりました。


打上げにてキングレコードの皆様と撮らせて頂きました!
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


そして、たくさんのお祝いのお花も頂きました。

 



たくさんの方々に支えられてここまで来たんだと改めて実感し、早く恩返しをする為にもこの新曲『なみだ百年/風花の宿』がヒットするよう走り続けます!

これからも温かい目で声援を送って下さい。


今日は本当にありがとうございました

おはようございます、昨日はファンクラブの集いでした!

都内近郊のみなさんはもちろん!北海道、青森、群馬、島根と遠方から来て頂き本当にありがとうございました。



ショーの時にも団扇をたくさん振ってもらいとても嬉しかったです!


お陰様で新曲『なみだ百年』が非常に好調です!
これもファンのみなさんがいたからです。
改めて本当に感謝感謝です。


恩返しする為に歌い続けます…



そして走り続けます…



これからも北川裕二を宜しくお願いします!

明日はいよいよ新曲発表会です!
盛会に終えられるよう頑張ります

このページのトップヘ