北川裕二オフィシャルブログ

キングレコード「北川裕二」のオフィシャルブログです。 2015年1月7日 新曲「なみだ百年/風花の宿」発売!

2014年10月

昨日から和歌山県の有田市に有る カラオケの、お店「おたまじゃくし」の ママさんにお世話になり歌って来ましたよ。おたまじゃくしの、お客さんも僕の歌を、オンバレードで沢山、唄ってくれて嬉しかったね… そして来年の4月19日は「おたまじゃくしカラオケ発表会」の、ゲストも決まり とにかく新曲が楽しみですとの声が・・・ また行く機会が増えると思うし 和歌山の、カラオケファンの皆さんにも感謝ですね。

昨日は渋谷のマウントレーニアホールにてザ・キングボーイズのライブでした!



来場して頂いたお客様、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回は作曲家の樋口先生にもステージに立っていただきました。





3人の息もピッタリになってきたな〜



なんて考えていたらダンス間違えました(笑)




ソロのステージも最高ー!

岩出和也さん


藤原浩さん


そして私


今回も素晴らしいステージが出来ましたこと、主催のキングさんはじめ、みなさんに感謝したいです。
本当にありがとうございました!


ザ・キングボーイズとしては12月14日に香川県の丸亀でディナーショーがありますので是非是非見に来てください、必見ですよ

今日は会津の菊まつりのゲストで歌謡ショーしてきました!






去年は大雨でしたが、今年は天気もよくお客さんもたくさんで盛会にショーができました!




地元で歌ったいる穴澤美穂さんと『素敵な関係』のデュエットも盛り上がりましたー






明日は渋谷でキングボーイズのライブです。
ダンス最近してないから大丈夫かなー(笑)
あ…歌詞も(笑)


明日も頑張ります!

本日は岩瀬商工会さんにお世話になり、悠久まつりのゲストで歌謡ショーでした。

色々喋り過ぎて、時間押してしまいました…(笑)
歌詞を間違えたのは内緒…(笑)








お祭りの締めは花火〜

いい席を用意して頂き、最高の場所で見られました!










久しぶりにゆっくりじっくり花火を見たので、昔に戻った思いで見てましたー

素晴らしいの一言です!

しかしながら、あまりの寒さに凍え、後頭部がいたーい(笑)


ゆっくり休んで明日に備えます。


今日も充実の1日でした〜

おはようございます~
夕べの「紫陽花」の、お店は以前から何度も来てまして今回も、お馴染みのお客様だったし凄く盛り上がった歌謡ショーでした

2014-10-24-19-40-47


今日は須賀川市の、いわせ商工会のイベントで 今、向かってるところで~す。今日も頑張るぞ…

このページのトップヘ