こんにちは〜



今日の岡山市は朝、雨が降ってましたが雨☔も上がり陽も射してきました🙌



今日から広島サミットが、始まり各地では厳戒態勢が引かれてますね🆗




そのような今日も、また移動して明日の、イベントの前乗りで滋賀県の近江八幡まで行きます🎵





では今日も皆様、有意義にお過ごしくださいね🧒




20230519_114621





いや〜今回は初めて新幹線や在来線などの乗り換えを味わいました🙋




岡山駅から新幹線で京都まで来て、そこで在来線(琵琶湖線)に乗り換えて野洲駅まで新快速で行って、そこ止まりだったので、そこでまた普通に乗り換えて近江八幡駅まで来て、ホテルに入りました🙌




今回の乗り換えで電車だと何処までも行けるよう自信が着きましたね👌




明日のイベント「みずき舞、歌謡ショー」のゲスト出演で前乗りしました🎵



明日、楽しみにしながら夜は食事会があります👍