こんにちは~



今日の東京、朝は太陽🌄も出てましたが昼近くになるほど雲☁️ってきまして昼には凄い雨☔が降りまして、一時間すぎたら、あの凄い雨も止んで今は 少し晴れたり雲ったりの不安定な、お天気です😅



全国的にも大気の条件が不安定でして九州から東北は雨で雷も伴う所がありますし北海道では雨や雪とか~昼すぎには、やむ所が多いと予報では言っておりますね😵




昨日も、言いましたが今日は5月に入り2日目で普通ですと、ゴールデンウィークで各地が賑わって楽しい時間過ごせていたのに今年も 去年に引き続き何処にも出かけず自粛してるのが現状で淋しいばかりです😭



コロナワクチンも、全国バラバラで僕が居る所では65歳以上でも5月20日から「新型コロナワクチン接種券」が送付されるんですが少し遅すぎですよね❗




その後に新型コロナワクチンコールセンターに連絡をとり接種日を、二回の予約を決めないと出来ませんから色々と大変ですね❗




とにかく出来るだけ早目に、ワクチン接種をしてコロナ退治に頑張りましょうね☺️




そういう意味で自分は外出もせずに今日も自粛しております🙇




どうぞ皆様も気を付けてお過ごしくださいね🙇




DSC_3401