こんにちは~



今日の東京、朝方は太陽🌅も少し顔を出してましたが、だんだん雲が厚くなり どんよりとした曇り☁️空で午後は風も出てきて夕方18時あたりから雨🌂が降ってくるようて予報では言ってましたが😅



だから外には一歩も出ずに雑務や、ストレッチ運動をしてます🙋



世間では、ゴールデンウィークですが、いつもの平日みたいな感じで、やはり淋しい気がしますね😵



もちろん明日からも自粛生活で動かない状態ですが忍耐の一字で我慢してますよ🙇



ですから皆様も我慢して自粛をしてくださいね🙇



先が見えない本当に困った日々を送りながらも健康、元気で お過ごしください🙇‍♂️



DSC_3230





DSC_3231