おはようございます~



今日の札幌市厚別区は朝方、少し雨🌂が降ってますが日中は雨も止んで少し☀️も出て穏やかな日になる予報です☺️



そんな今日は江別市の観光課などへ挨拶廻りをする予定です🎵




改めて昨日は昼、夜の二回ショーで沢山の、お客様の前で歌わせていただいたこと本当に有り難うございました🙇



早く、このようなイベントが沢山出来るようコロナが収束することを願ってます🙇




では今日も皆様、良い一日をお過ごしくださいね🙇



DSC_3309




さぁ今日の、ご挨拶は最初に江別市長(三好 昇さん)と副市長(佐々木 雄二さん) と歓談させていただきまました🎵



DSC_3312




DSC_3313




中央の方が三好市長さんで写真、向かって左の方が佐々木副市長さんです🎵




DSC_3314



この写真の、左から藤野マネージャー星社長(江別市在住の北川応援者)、北川、見尾田後援会長、鈴木市議会議員です🙋




そして次に挨拶させていただいたのは教育委員会の黒川教育長さんです🎵



DSC_3316




中央に居る方が黒川教育長さんです🙋



DSC_3318





この写真は星社長さんとの、ツーショットです🙋



DSC_3320



この写真は黒川教育長さんとの、ツーショットです🙋




次は江別市の商工会議所へ、ご挨拶に行きました🎵



DSC_3321



この写真の中央が商工会議所の、何と北川裕治さんで僕と、一字違いで凄く親近感を感じてます☺️
左手の方が「よし裕会」の北海道会議員の 星 よしあき さんです🙋



DSC_3322





ご挨拶、終わって最後に三名で👀📷✨




DSC_0000_BURST20210419114735598





今回は、三好市長さん佐々木副市長さんと初めて お会いしましたが、とてもフレンドリーの方でした🙆