こんにちは~



今日の東京は朝から、どんよりとした曇り☁️空で 15時あたりから雨☔になる予報です😅



そんな今日は新曲「惚れたんだよ」の雑誌(カラオケファン)の取材が、キングレコード会社であります🎵



そう~急ですか昨日、「芸能福島県人会」の事務局から連絡がありまして今月の30日に福島市の文化センターにてのイベント「ふるさと特別公演」が中止になりました😭



今も、コロナ禍であり、この現状を見ると致し方ないですね🙇



楽しみにしていた皆様には申し訳ないですが、このような状況ですので、ご理解ください🙇



僕自身も中止に なって、がっかりしてますね😭



とにかく、いつも思う事は早く コロナが終息して、マスクの無い普通の生活に戻りたいと🙇



では今日も皆様、有意義にお過ごしくださいね🙇




DSC_3232





改めて今日は「月刊カラオケファン」さんの取材をさせていただきました🎵



この取材の記事は、5月21日発売の「カラオケファン」七月号に記載されますので是非、見てくださいね🙇



そして、まだ仮ですが こんな感じで今回の新曲ポスターになると思います🎵



DSC_3239





明日は新曲PV撮影があります🎵