こんにちは~



今日の東京は朝方、寒かったですが日☀️が射してきて、少しずつ暖かくなったます☺️



日中は17度くらいまで上がりますが今日は全国的にも良い、お天気みたいで嬉しいですね👌



そんな今日も自粛をしてます🙋



政府も新型コロナウイルスの緊急事態宣言に準じた対策を取り 明後日(12日)から「まん延防止等重点措置」を東京と京都府、沖縄県に適用することを決めましたね❗




この他にも宮城県、大阪府、兵庫県も適用しますけど❗



これは、やむおういない対策なんでしょうが僕は以前から、このような状況が来ると思ってましたから😭 



とにかく早く、ワクチンを接種して経済より不要不急を徹底しないと、とんでもない数の感染者が出るようになりますね😵




やはり自分のことは自分で守ることが、一番でしょう~本当に気を付けてください🙇



僕も明日からは仕事や新曲の事で動きますが
気を付けながらと考えております🎵




では今日も皆様、有意義な1日をお過ごしくださいね🙇



DSC_3209