こんにちは~



今日も朝から穏やかな お天気で過ごしやすいですね☺️



ただ昨日も、そうでしたが黄砂が飛来してまして嫌ですね😅



コロナもですが黄砂にも気を付けてくださいね🙇



日が経つのは早いもので今日は3月の最終日で明日から4月ですね☺️



そんな今日は、いよいよ新曲「惚れたんだよ」の、レコーディングがあります🎵



この前、アレンジの打ち合わせなどもしましたし今日の レコーディングが楽しみでもあり、また歌入れも 一緒にやるので頑張って来ま~す🙋



とにかく今回の作品も素晴らしいので、どうぞ御期待くださいね🙇



では皆様も有意義にお過ごしください🙇




DSC_3183



さぁ今日の、レコーディングは 一曲「惚れたんだよ」でしたので、オケ録りも そして歌入れもスムーズに出来まして早い時間で仕上がりました☺️



line_390332648581687




弦先生に、ピアノでレッスンや細かいところを、チェックしていただいたり和気あいあいと出来ました☺️



line_390512665965785





line_390424449842121





弦先生そして中田ディレクターさんや、アレンジの南郷先生などでの打ち合わせも🎵



line_390354382892252




line_390373249241828




そしてレコーディングが終わり先生方や中田ディレクターさんとで👀📷✨



line_390482400207619





今回も素晴らしい作品が出来上がりましたので、ご期待くださいね🙇