今晩は~



DSC_3133



今日のブログ早めにと思いつつ、バタバタして今に なってしまいました🙇



改めて今日も東京は朝から良い☀️お天気で少し風がありましたが過ごしやすかったですね☺️




そんな中、今日は月一回の収録「北川裕二の演歌一本道」があり四週分、録って来ました🎵



では、その収録した、ゲストの方々と放送日を記載します🎵



先ずは4月3日、放送分のゲストは「五島つばき」さんです🎵


DSCPDC_0000_BURST20210315190046419




DSC_3134






そして4月10日、放送分のゲストは「加川 明」さんです🎵



DSCPDC_0000_BURST20210315185959177




DSC_3137






次は4月17日、放送分のゲストは「藤井香愛」さんです🎵



DSC_3144





DSC_3138






そして4月24日、放送分のゲストは「坂本冬休み」さんです🎵



物まねの有名な方ですが、オリジナル曲も出してますので🎵



DSC_3143






DSC_3145




DSC_3141





パソコンでも聞けますので是非、聴いてくださいね🙇