こんにちは~



今日も東京は朝から陽☀️が射してますが気温は低く寒いです😅



でも、お天気予報だと明日は12度で明後日は17度に なるみたいですから嬉しいですね☺️



コロナも、少しずつではありますが感染者も減ってきており大阪などの6府県は今月で「緊急事態宣言」も解除になり関東も、このままで行くと来月の7日に解除になる予定ですが僕は いかがなものかと(個人的考え)と思ってます😵



今まで自粛で我慢して来たんですから経済も勿論、大事ですが前にも言ったように人命が大事だと思いますね🙋




まぁ国も、一生懸命やってるとは思いますが、とにかく 一日でも早く収束して欲しいですね🙆



我々(歌い手) も動いて(唄って) なんぼの人間ですから自粛ばかりしてたら色々な面で大変な事に成りかねませんね😢



コロナ感染者も減少してきて、もう少しだから頑張れと自分を励ましておりますし皆様もコロナに負けないで頑張ってくださいね🙇



では今日も有意義に、お過ごしください🙇‍♂️




DSC_3055