こんにちは~


今朝の小田原市は朝から、お天気が良くて気持ちも良いですね☺️


ただ気温が低く寒さもありますね😅



そんな今日は、ゆっくり東京に帰りまして明日の準備などしてます🎵



車窓から小田原城と富士山の麓からの写真です👌


DSCPDC_0002_BURST20201224155232475_COVER




DSC_2910




富士山の頂上には雲がかかってました・・・・・




いよいよ今年も年末に差し掛かって来ましたが、コロナには充分、気を付けてくださいね🙇



では今日も皆様、有意義な1日でありますように🙇



都内に入り環八道路を走ってて、隣の車線を箱形トラックが走ってまして見ましたら「SAMURI、CITY、AIZU」名が入ってて、サムライの絵も書いてあり、やはり地元のよしみで写真を撮っちゃいました☺️



DSC_2911



DSC_2913



DSC_2914



やはり皆さん頑張ってるんですね🙋