こんにちは~


今日も東京の、お天気は☀️穏やかですが昨日の東京感染者は822人で何か恐ろしくなりました😅



以前から、このコロナは気にしながらの動いて(仕事柄)ましたが、このような感染者が、だんだん増えてきてるので色んな面で、ショックですね😵



だから今になって政府が、バタバタやってますが僕が思ってた通りになりましたね‼️



こんなことになるのは誰もが解ってた事で、何で国(政府)が決定を出さなかったかと疑問です‼️



経済の事を考えてのことでしょうが今回は何が一番、大事かを優先的に考えれば解ることと思いますがね~


ここまで来ちゃいましたので、とやかく言うより人命が大事ですから、それに向けての対策を国(政府)がやるべきで即決しながらやって欲しいのが我々の気持ちですね🙇



だから僕らの仕事にも影響があり今日から三日間、自粛生活をします🙇



出なくて動かない事が、一番の安心ですから~


だから皆様も外出は、なるべく控えてくださいね🙇


そして有意義に過ごしてくださいね🙇




DSC_2572