おはようございます~



今朝は早めに起きまして司会の東京助さんと車で会津若松市に向かってます🎵



実は僕がデビュー前から大変お世話になっておりました会津後援会会長さんが4月上旬に亡くなりまして、その「お別れ会」が7月12日にあるのですが、その日はたまたま仕事が入ってまして出席出来ないので、1週間前の今日に行く事にしました。



東北道を走っておりますが、まだ雨は降ってないので助かりますね👍


話しは変わりますが今のコロナ問題は、だんだん感染者が増える一方で、これから先 どうなるんでしょうか~心配でなりません😅



そんな時に今日は東京都の都知事選ですね🙋


今回の都知事選に立候補した方は22名で一番 多いと聞きましたが~


会津若松から帰って来てから僕も選挙に行く予定です☺️



とにかく時間は止まること無く流れて行きますが早く、このコロナウイルスが収束する事を いつも願っております🙇



今日も有意義な一日で、お過ごしくださいね🙇


DSC_2357