こんにちは~


今日も東京は良い☀️お天気ですが、少し風があったので今日は外に出ませんでした🙋


それと、この前「元気グッズセット」を記載しましたら、お陰様で沢山の方から、ご連絡がありまして予定の数に達しましたので取り敢えず今回の「元気グッズセット」は、一旦ストップしまして改めて、グッズの中身を少し替えて改めて記載させていただきますので、また宜しくお願い致します🙇



改めて今回の「元気グッズセット」に皆様のご協力、本当に有り難うございました🙇



今回の「元気グッズセット」で元気をだしていただき今の状況を乗り切りましょうね👍



今年も、ゴールデンウィークに入りましたが
行楽地などには控え目に🎵スティ―ホームでお過ごしくださいね🙇



DSC_2126



自分も今までに無いくらい毎日、家に居まして、2日~ 3日髭も生えて伸びて来まして今日の写真では鼻の下や、あごのところは髭を剃りませんでした~やっぱり何か変ですね😅