こんにちは☺️~


春の桜も各地で開花して普通ですと、これから花見などの楽しみもありましたが今年は、このような状況で全てが自粛を余儀なくされて・・・・・ね😅


東京では感染者が増えており我々も改めて気を付けて行かなくてはと~

まぁ東京ばかりじゃ無いですし全国の皆さんも気を付けてくださいね🙇



そんな中、今日は新曲のレッスンで弦先生のところに行って来ます🎵


いよいよ、また新曲に取り組むんだな~と考えながら今の状況(新型コロナウイルス)を踏まえると複雑な気持ちでもありますね‼️


DSC_2013



弦先生のところに行く途中で桜が綺麗だったので信号で止まってたので撮ってみました👍


DSC_2011