こんにちは☺️


今日の東京は穏やかなお天気で思ったより暖かいかな🙋


そんな今日は、小岩の音曲堂さんにて「北川裕二の演歌一本道」のラジオ番組収録です🎵


DSC_1590



改めて今日の、ラジオ収録は12時に入り
二本分(年末と新年)は、ゲスト無しで収録後に、ゲストを迎えて収録しました👍


12月7日放送分のゲストは「ほのかりんご」さんでした🎵

DSC_1719


1574212778199




そして12月14日放送分のゲストは「大空亜由美」さんでした🎵

DSC_1720


1574212783412



続いて12月21日放送分のゲストは「藤井ゆみこ」さんでした🎵

DSCPDC_0000_BURST20191119211310309


1574212788413



そして12月28日放送分のゲストは「知里」さんでした🎵

DSC_1721


1574212794187



ブログが遅くなりましたが明日から岡山、広島、香川、姫路(10ヵ所)など各地廻って24日、帰るスケジュールです🎵