こんにちは☺️

昨日は和歌山から東京に帰って来ましたが、気温などが全然、違い東京の方が寒かったです😅

まぁ防寒着は持ってましたので寒さは、しのげましたけど和歌山の方が春めいてましたし穏やかな、お天気と気温でした🙆

それで今日は茨城県の高萩市に向かって常磐道を走ってまして、テレビ等では桜が見頃など言ってましたが関東など肌寒く これでは満開になりたい桜さんは我慢してる感じで満開は、これからですね👍


常磐道の桜も寒そうで見頃は、これからですね🙋

そんな今日は茨城県の高萩市の高萩文化会館にて、カラオケ会のイベントが有り、そのゲスト出演です🎵

さぁ今日の、イベントは高萩市の文化会館にて「平成最後の歌踊まつり」のゲスト出演で唄いました🎵


DSC_1230


DSC_1229



DSC_1232



今日の、一般の参加は106名で、歌あり踊りありで僕のショーは、一時間くらい唄いまして、その後に「北川裕二の歌に挑戦」のコーナーで、9名のお客様が歌ってくれました☺️