おはようございます☺️

今朝の東京は朝から冷たい雨☔で今にも雪⛄が降って来そうな模様です😅


まぁ今日は全国的に寒い1日になりそうですね~


そんな今日は大阪に向かってます🎵

DSC_0393


今日は、キャンペーンで 三ヶ所お店を回る予定です🎵


さぁ今日の、キャンペーンは大阪の四條畷市にあるお店「カラオケ、まろん」さんで、サークルキャンペーンをさせていただきました🎵


ここのお店は今回、初めてで谷川さんの
ご紹介で盛り上がって来ました🎵

ただ、その雰囲気を写真で撮らなかったので残念です🎵ごめんなさい~


そして、二ヶ所目は堺市、上野芝にあるお店「カラオケスナックMON」さんで歌いました🎵

ここのお店も今回が初めてでしたが、お客様も沢山、来てくれまして大いに盛り上がりました☺️


やはり写真が、なくて残念です😅


明日は難波の「宝くじドリームセンター」で関西ラジオの宝くじ抽選会イベントの会場にて歌います🎵