こんにちは~

今日の東京は朝から雨☔で寒い日です😅

お天気予報でも今日から全国的にも悪く日本海側や北海道では大雪⛄が降るとか~


そんな中、今日は北海道、札幌に前乗りで行きま~す🙋


いつも思うんですけど北海道など冬の雪国は、大雪が降って飛行機が飛ばなかったり時間が遅くなったりの心配があるんで、そう言う時は特に前乗りをするんですよ👌

そうすれば仕事などにも支障をきたさないですし心配も無くなりますからね☺️


まぁ行き帰りが順調に運びますよう願いながら行って来ま~す🙆


DSC_0838



夕方、千歳空港に着いたら、少し寒かったけど雪も降ってなかったし積もって無かったし想像以外でしたが何か嬉しかったです☺️


そして食事して帰るタクシーの車窓から写真を撮って見ましたが短時間で地面などが真っ白に‼️

DSC_0839


DSC_0841


DSC_0840


地元の方々が今夜から明日にかけて大雪に なるなんて言ってましたし本当に北海道は雪国なんだな~なんて改めて感じました😵


でも生活に支障が無ければ雪景色も、また格別ですね👍

明日は北海道で頑張ってる「杉尾聖二の出な~しょ」があり、その中での友情出演です🎵