こんにちは~

なんか台風が酷いかなと思いつつ東京に戻って来ましたが今日は朝から蒸し暑くて😅

でも台風の影響が、あまり無くて良かったですね☺️

早く太平洋へ抜けてくれればと~


そんな今日は都内、浜松町にあります文化放送局に行きまして「遊遊ミュージック」の番組収録が有ります🎵


さぁ収録ですが改めて文化放送の「遊遊ミュージック」の番組で放送は今月12日の朝4時からですが聞ける方は是非、聴いてくださいね🎵

収録、終了後にパーソナリティーの鈴木さんと👀📷✨☺️


1533809814536




そして発売から、ずっと休まず動いてきましたので石井マネージャーと、1週間くらい明日から 休みますので宜しくお願いします🙇~北川