おはようございます~

この前から台風が去っても全国的に、お天気が悪く場所によっては特別大雨☔警報、警戒が出て、また被害や被災を受けてる所が多数  有り残念に思ってます😅

早く雨が上がり災害が少なくて済むよう祈ってます🙇

そんな中、今日と明日の 1泊2日のスケジュールで福島県の、いわき勿来の有志の方や、ファンの方々で バスの旅で僕と、マネージャーが  そのバスに同行します。

その、バスで各地を見学しながら行き先は僕の歌「茅葺きの駅」の中にもある会津下郷町の湯野上温泉に行きまして泊まりは、ホテル洗心亭です☺️

ここの洗心亭は社長さんも僕を応援しててくれまして何度も宿泊しており、またイベントなどでも呼んでいただいたりしているところです🙆

ただ、このような お天気なので雨が降らない事を祈りながら行って来ま~す👍

お陰様で天候にも恵まれまして観光(大内宿)も見ました🙆

DSC_0542


そして僕の唄にもある「茅葺きの駅」の湯野上温泉駅の前で写真をパチリ👀📷✨

DSC_0544