おはようございます~

昨日は台風の中、ディナーショーも無事に終わり疲れながら寝まして、寝る前に明日は晴れてくれるといいな~なんて思ってたら、なんと朝から晴天☀️で暑いです☺️

今日は長崎ラジオの生番組や収録などをして、夕方の飛行機で東京に戻ります👍

今、キングレコードの川原さんに聞いたんですが、これから13時20分すぎくらいからラジオ:(NBC長崎放送)コットンの生番組に出ますので、ここのエリアの方は急ですが聴いてくださいね👌

今そのラジオ生放送が終わりました🎵

終了後に、パーソナリティーの佐々野宏美さんとのツーショットで~す☺️

1530680254421



その後のラジオ番組の収録も終わりました🎵

この番組名は「ツル亀らじお」で、この放送は8月12日(日)9:30~10:29ですので、長崎放送や佐賀放送が聴ける方は是非とも聴いてくださいね🙇

そして、これから17時台の飛行機で東京に戻りま~す🙋

今回は帰りの飛行機も長時間の移動で結構、疲れましたね😅

って言うは、もう何十年と飛行機には乗ってますが初めて味わった体験で飛行機会社そして時間帯や、その便の運航状況も有るんでしょうが本来は長崎空港から直行で羽田空港ですが今日の乗った便は、もちろん羽田空港行きだったんですが途中、神戸空港に一旦、降りて改めて神戸空港を19時25分発で羽田空港に着いたという状況でした😭

その神戸空港に着陸したのは解るんですが我々、乗客も全員機内から降りて40分過ぎてから、また機内に乗り込んで新たに出発ということで羽田空港に着いた時間は20時30分すぎだったし初めての体験でした😵

それで同じ姿勢で乗ってるのは結構、疲れが出るんですね


そんなことで色んな事が有るんだな~と勉強させられましたね🙇

話しは変わりますが新曲「伊豆しぐれ」発売が、後1週間(11日発売)になりましたが、ゆうちゅうぶ等で唄もですが、その映像(プロモーション)も観れますので是非、応援してくださいね🎵宜しくお願いします🙇