おはようございます~

今日の東京は昨日に引き続き朝から雨でして、夕方まで降ると予報では言ってますね😵

これも、台風5号の影響も有りまして湿度も高く、ジメジメしてますので体調にも気を付けてくださいね☺️

そんな中、今日は いつものネットラジオ「北川裕二の演歌一本道」の収録が都内、小岩の レコード店(音曲堂)さんで四週分録りです🎵

 1528708312213


これは番組の冒頭に音楽情報を案内してる音曲堂さんの斎藤さんと、三人で始まりこれからゲストコーナーが続きます🎵

さぁ先ずは7月7日、放送分でゲストが「江里華」さんです。

DSC_0517


そして7月14日放送分の、ゲストは「岩波理恵」さんです。

DSCPDC_0000_BURST20180611194854959


そして7月21日放送分の、ゲストは「野村美菜」さんです。

DSC_0518


そして 7月28日放送分の、ゲストは「真咲よう子」さんです。

DSC_0519


の方々ですので、どうぞ お聴きくださいね🙇