おはようございます~ 
今日も松江市は朝から穏やかです☺️

そんな今日は、午後から四ヶ所キャンペーンが有るので頑張りま~す🎵


さぁ今日の、一ヶ所目は松江市上乃木町にあるお店「カラオケカフェ、白い浜辺」さんで、スタートです👌
[画像:6da208a3-s.jpg]

ここのお店は今回で七回目くらいに毎年、来てまして今回も盛り上がりました👍


そして、二ヶ所目は松江市古志原町にあるお店「カラオケ港」さんで歌いました☺️
[画像:307f5de0-s.jpg]


ここの、お店は二年ぶりでしたが、いつものお客様が歓迎してくれて本当に嬉しかったです🙆

そして、三ヶ所目は松江市内の繁華街にあるお店「オン・エア」さんで歌いました☺️
[画像:9149b743-s.jpg]

ここの、お店は新曲を出す度にキャンペーンをさせていただき有り難く思っております🙇


そして今回の松江キャンペーン最終の、お店は、やはり松江市内の繁華街にあるお店「よろこび」さんで歌いました☺️
[画像:451db703-s.jpg]


ここのお店はボックスが無いので、いつもカウンターの中で歌わせていただいております🙇

改めて今回も、お客様が熱く感じられまして4月15日に「サンラポーむらくも」さんにて、ディナーショーが有りますし、今から楽しみにしております🙆