おはようございます~
今朝ね有田川町は晴れてはいませんが穏やかな朝を迎えまして今日は、ここから(和歌山県、有田川町) 大阪の貝塚市に行ってのキャンペーンが有り、また移動しながらの、三ヶ所が有りま~す👌

さぁ今日の、一ヶ所目は堺市じゃなくて貝塚市鳥羽に有るお店「カラオケ喫茶、夢」さんで、お店いっぱいのお客様の中で歌いました☺️
[画像:bc15d0d8-s.jpg]


そして、二ヶ所目は泉南郡熊取町大久保に有りますお店(カラオケ喫茶、ふらっと)さんで歌いました👍
[画像:1a880180-s.jpg]


ここの、お店は以前の作品「女のみれん」から新曲を出す度にキャンペーンで歌わせていただき、お客様とも顔馴染みになりましたよ🙋


そして今日、最終のお店は泉南郡岬町深日にある「カラオケスタジオ、なみ」さんで歌いました🎵
[画像:112eb154-s.jpg]


ここの、お店は今回初めてのキャンペーンでしたが、ママさんが前から知ってまして、お客様も沢山、来てくれまして嬉しかったです☺️