おはようございます~
今日の和歌山有田川町の、お天気は どんよりとした曇り☁️空ですが、少し寒さが和らいでるような気がします🙆

そんな今日は有田市紀文ホールにて「からおけ、おたまじゃくしの唄の会&ジョイントショー」と題してのゲストで歌って来ま~す👍

会場に着いたので気合いを込めてパチリ👀📷
[画像:510ef57a-s.jpg]


今日も頑張ります👌

この、イベントは9時30分からスタートしてら発表エントリーは120名の方々が歌ってくれまして、その後にゲストコーナーで先ずは福島一ちゃんが続いて浅田あつこちゃんが歌って、僕が歌い今回の、イベントは凄く盛り上がりました🎵
[画像:5eb6a309-s.jpg]


僕が、歌い終わってから今日のゲスト三人で写真をパチリ👀📷✨
[画像:cf66d467-s.jpg]


全て終わった時間が18時30分ころでした

その後、打ち上げが80数名で、こちらも賑やかに終えました👍