おはようございます~今朝の大阪も寒い朝を迎えました❗

お天気は☀️良いんですが気温が低く今日は3℃くらいまでしか上がらないし、ひょっとしたら雪⛄になるかも?って予報では言ってましたが⁉️

そんな今日は兵庫県の、三ヶ所をキャンペーンで回ります🙋

さて今日のキャンペーンの一ヶ所目は兵庫県養父市八鹿に有るお店「カラオケ喫茶、希望」さんで今回、三回目ですが以前「恋雨みれん」と「なみだ百年」で来てまして今回も、お店いっぱいのお客様で嬉しかったです☺️
[画像:137f0bcf-s.jpg]


そして、二ヶ所目は加古川市西神吉町岸に有る お店「歌謡喫茶あじさい」さんで前回「ついておいでよ」に引き続き今回もキャンペーンをさせていただきました☺️
[画像:f4ab1f08-s.jpg]

ここの、お店は男性の お客様が多く、とにかく盛り上げてくれるし お客様と一体感が有り凄く嬉しいですね👍

そして今日の、三ヶ所目は相生市若狭野町に有るお店「パール&YOU」さんで今回、初めてキャンペーンをさせていただきました🙇[画像:dafdfc02-s.jpg]


ここの、お店は先ほども言いましたが今回、初めて行ったお店でしたが、かなり広くて解放感が有り歌い易かったです👌