おはようございます☺️
今日の銚子市は朝から 晴天☀️で嬉しいですね🙆  ただ寒さが厳しく朝方が凄く感じましたから😅
東日本や西日本も寒いですが特に今の時期は北海道や北陸、日本海側は大雪❄️で車などに支障も出て大変、困ってるみたいですね😵

なんせ雪かきなど特に 大変ですから(自分も昔やってましたから)無理しないでくださいね🙇

じゃ今日が僕の仕事納めなんで、キャンペーンライブ 頑張りま~す👍

さぁ今年、最終の仕事で「きよし」さんで歌いました🎵
[画像:3cbb9829-s.jpg]



この年の暮れにも、かかわらず沢山のお客様が来てくれまして盛会に出来たした事、有り難うございました🙇
[画像:110330db-s.jpg]



お店は全体的に暗めなので写真も見にくいかもしれません が、この「きよし」さんは今回で三回目でした👍

改めて今年も色々なところで沢山の方々と、お会い出来まして本当に有り難うございました🙇