おはようございます☺️
今朝の会津若松市は雪が降り3センチくらい積もりました。今(昼)は止んでますが今の会津若松市は急に雪が降るのて気を付けてないとね(タイヤが、ノーマルなので)😅

今日は毎年恒例の「アンルートクリスマスディナーショー」で今回は僕と、ケーシー高峰さん、そして地元の若松れい子さんの出演です🎵

さぁ毎年恒例のディナーショーが会津若松ワシントンホテルにて行われました🎵
[画像:fd8df967-s.jpg]


そして、お客様で室井会津若松市長さんも来ていただき 市長さをんが僕の「会津の松五郎」を一緒に歌ってくれて嬉しかったです☺️
[画像:ce4b74da-s.jpg]

今回の、ディナーショーも沢山のお客様が来てくれまして主催の渡部会長も喜んでいました‼️
[画像:bec709af-s.jpg]


それで打ち上げも終わって帰りに今日の
ケーシー高峰さんとツーショットをパチリ👀📷✨
[画像:cd0ef00e-s.jpg]