今朝方は文化放送の走れ歌謡曲で新曲の「酔風ごころ」が流れまして今日から茨城県の坂東市に有る岩崎レコード店さんの、キャンペーンで明日と 二日間 頑張ります🙆

そして今日の、一ヶ所目は今回、初めての お店(とまと演芸茶屋)さんで歌いました🎵

お客様の中には沢山、僕の唄を知ってくれてて嬉しかったです👍



[画像:1736b11c-s.jpg]

そして、二ヶ所目は新曲を出す度に、キャンペーンをさせていただき、お客様もお馴染みの方々が多くて雰囲気も良くて有難いですね🎵
[画像:7ca0f89a-s.jpg]

また、ここの雛さんのマスターはバンドも持っており昨日も、お店で生ライブをやってましたし月、一回はお店ですライブをやってますから是非、生演奏を聞きたい方は足を運んでみては、いかがですか👍
ちなみに住所は茨城県桜川市真壁町古城に有りますので🎵

帰りに「カラオケステージ雛」のマスターとママです🙆
[画像:9513ce7c-s.jpg]


そして、三ヶ所目は19時から今回で4回目で19時から歌いました🎵

ここの、お店(真心)さんのスタッフの方は福島出身で身近に感じました👌
[画像:1c81a4a8-s.jpg]


歌い終わってから真心さんの、マスターとママさんとで写真をパチリ👀📷✨
[画像:4f436604-s.jpg]