今日の東京は昨日よりは良いですが、小雨🌂が降ってまして、そんな中 新曲「酔風ごころ」の雑誌社 取材で今日は、五社の取材が有ります🎵
一件目は都内、神保町に有る 月刊誌の「ソングブック」社様の溝口さんに取材を受けました☺

image


そして場所を移動して、続いては「カラオケファン」雑誌社様の取材で岩澤さんから取材を
受けました👍

image



そして続いては月刊「歌の手帖」様の取材で編集部の原田健司さんの、インタビューでした🎵
その中で僕が、びっくりしたのは今日の取材の為に原田さんが、一日がかりで僕の資料を勉強してたんですね❗
それが逆に僕にも勉強になりましたし事前の予備知識は絶対に大事だし実行したいと改めて考えさせまれました👍有り難うございます🙇


image


そして、また続いては恒例の「キンどん」の動画収録でしたので、キングレコードのホームページから、パソコンなどで見てくださいね🙇
発売の一週間前あたりから見れると思いますので宜しくです👌

image



そして今日、最後(五社目)の音楽雑誌社「ミュージックスター」様の藤井さんのインタビューを受けました🎵

image