今日は東京から新幹線で名古屋に降りて名古屋から電車で岐阜まで行って、ぎふチャンラジオの生番組「ココロ、イー、スタシオン」に出ました🎵
その、パーティーさんとのツーショットです。

image


そして、ぎふチャンラジオ局の スタジオで 三月分(1ヶ月間の中の毎週月曜日) の収録をしました🎵
番組名前は、ぎふチャン『はやり歌』です。

image


これから東海ラジオに行きま~す🎵


東海ラジオ局に着いて、いつもの番組「松原敬生の日曜も歌謡曲」の番組の収録を🎵
その放送日は、2月26日(日)15時~です。

image


そして次は、NHKの生放送「ごじラジ」に出演して来ました🎵

image


そして、そして次は、CBC歌謡ベストテンの収録を🎵

この番組の放送は、3月5日(日)の、21:00~です。

image


それから、MID-FMラジオの番組の収録を🎵
パーソナリティーの宇野さんです。

image


そして、ここの局で雑誌社の取材をしました🎵

image


今日は、沢山の収録や生出演、そして雑誌の取材など盛りだくさんのマスコミキャンペーンをして来ました🎵

明日は三重県の鈴鹿市まで行って店頭キャンペーン、愛知県、大府市のサニーレコード店頭キャンペーンが有ります🎵