今日は 12月30日で、いよいよ明日 1日となりましたね~
皆様の、お陰で僕は一年間、過ごすことができまして本当に有り難うございました🎵🎵🎵ただ僕の事ですが今年を振り返ってみますと 体調を崩して 4月中ばから、三週間 入院を余儀なくされて、その間 病院に外出届けを出しながらの新曲発表ライブをしましたが 正直 しんどかったです。でも、そのイベントに来てくれる お客様のことを考えると 休む訳にはいかずにと 決行させていただき、その イベントは何ヵ所かで、 やる事が出来ましたし、やって良かったと思いました🎵
その時に健康の有り難さを痛感しまして 今では、その健康に感謝しております。

それで僕は何を言いたいかと言うと 人は元気な時ほど健康の有り難さに 見向きもしないと 思いますし 具合いが悪くなった時に 元気(健康) になりたいな~ って思うんですよね❗
ですから元気な時ほど健康に感謝して健康の為に気を付けていただきたく、その事をお勧め致します☺

人は自分の勝手だろう、そして余計な事だろうと言う人も居ると思いますが自分が体験したことで、少しでも皆さんに気付いて欲しいし健康で居て欲しいからの話でした🎵

だから来年は本当に健康で、一年を乗り越えたいし新曲『ついておいでよ』『宵待草の女』の作品で元気を、バネに頑張りたいですね🎵
と言う事で来年も宜しくお願い致します~

どうぞ良いお年を お迎えくださいね👍