本日は名古屋でマスコミキャンペーンしてきました!


最初はぎふちゃんの生放送!




オープンスタジオに皆さん集まってくれました!




そして東海ラジオにて3本収録してきました!

オンエアーは

8月14日午前4時〜
松原敬生のシャレアップ歌謡曲

8月21日午前6時40分〜
清水たま希の朝イチ・うた旅

もう一つは野球中継などにより放送日が変わる可能性があるので8月中の日曜日の『松原敬生の日曜も歌謡曲』で放送さらます!



松原先生、清水たま希さんありがとうございました!



そして最後はカラオケエースさんと大好き歌謡曲さんの取材を受けました!




充実した1日でした、ありがとうございました