本日は店頭キャンペーン最終日!


天気は雨降りでしたが、たくさん来てくれましたよ!


まずは岸和田トークタウン!






サイン会長蛇の列が出来ました!

ヤングレコード皆さん、ありがとうございました!

 


そして最後はおおとりウイングス!

初めて来ましてが、ステージも大きく最後のキャンペーンに最高でした!

 





今回、初めで大阪でたくさん店頭キャンペーンさせていただき、またたくさんの方とふれあえたことに本当に感謝してます。

梅雨の時期で天候の悪い中、足を運んで下さったお客様、携わったスタッフの皆さんにも感謝です、本当にありがとうございました!



ラジオ大阪OMCの北田社長、アーティスト担当の藤野さん、大阪営業所の皆さん、ありがとうございました!



そして、先ほどラジオ大阪の塾メン野村啓司ですに生出演してしました!


4度もお邪魔させていただきありがとうございました!

そして最終日の明日は、14時頃〜ラジオ大阪、ほんまもん原田年晴ですに生出演します!

ぜひぜひ聞いてください