先日行われた、新曲発表ライブツアーの様子を報告します!

4月19日に東京でスタートした今回のツアー。


まずはティアラこうとう!


師匠の弦先生、中田ディレクターも応援に駆けつけてくれました!



とてもお客様と身近な距離でライブツアーのいいスタートが切れました!



新しい衣装はどうでしたか?




4月23日はいわきでディナー形式で行いました!


会場いっぱいのお客様に温かい声援をいただき頑張れました!


後半は着物を着ましたよ〜ここに来た人はめったに見れない着物姿を見れたのでラッキーですよ!笑




見れなかった皆様には写真で!





2ヶ所とも無事に終わりました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

来月は5ヶ所あります!
頑張ります