こんばんは!
今日は茨城の小山文化会館でキングボーイズのライブを昼夜二回公演してきました!

控え室でリハ中

キングボーイズのふたりは本当に最高です!
一緒にやっていて楽しいと心から思えます!

ステージは大盛況!!!

東京から福島から県外のファンの皆さんも遠いところ足を運んで頂きありがとうございました!

裕二ジャンバー目立ってましたよ!笑


終了後には津吹みゆちゃんと

みゆちゃんは同じ福島出身で、まだデビューして2ヶ月弱です、これからが楽しみですね!


黒木憲ジュニアさん&奥さんと

黒木憲ジュニアさんの奥さんは本日の司会でもありました、ご夫婦で出演だなんですごいです!



今回お世話になった、ワンダーボックスさん、岩崎電気さん、本当にありがとうございました!
また6月にもワンダーボックスさんのイベントがありますので、また皆さん足を運んで下さいね