一昨日と昨日は大阪、関西近郊でマスコミでした!

まずは19日!
すべて生放送でした〜聞いてくれました?

KBS京都「森谷威夫のお世話になります」

OBCラジオ「ほんまもん!原田年晴です」


MBSラジオ「ノムラでノムラだ」

3番組ともお世話になりました!
ありがとうございました!


終わった後はキングの荒川さんと川原さんと食事に行きましたぁ〜

めちゃめちゃ盛り上がり、有意義な時間でした!


そして20日!

ラジオ収録と取材をしてきました!

CRKラジオ関西「華織と杜夫のほっといてんか」

OBCラジオ大阪「水谷ひろしのOSAKA歌謡WAVE

3月1日の18時〜放送予定です!


FM-GENKI「牛尾淳のエンカな時間」



取材はWebプレス社の曽崎さん、カラオケ伝言板の岩本さん、ありがとうございました!

終わったあとはOBCの北田社長と飲みに〜

いつもいつもいいお話をありがとうございます。
これからも末長〜く宜しくお願いします!