本日から大阪キャンペーンのスタートです!

今日は大阪のミヤコさんにお世話になり、3件キャンペーンをしてきました。


まずは石川教室

女のみれんでお世話になり、今回で2度目。
石川先生は今日も絶好調!
先生はとても明るいので、すごく楽しくキャンペーンできました!


次はあすなろさん

皆さんになみだ百年覚えてもらえてて嬉しかったです!
特にママさん、上手すぎです!


最後はゆかぼんさん

お客様はみんないい人でした!
僕の頭の上にある看板まで作って迎えてくれて嬉しかったです!

今日お世話になった3件とも本当にありがとうございました。



そして!

なんと!

日曜バラエティーの出演が決まりました!
一足お先に皆様にご報告致します。

いや〜本当に嬉しいです。
一歩ずつ階段を登りますので引き続き応援よろしくお願いします。

なみだ百年…好調です!
明日も頑張ります