今日は新曲『なみだ百年/風花の宿』の発表会でした!

王子の北とぴあでやらせて頂きました。


まず、弦先生・下地先生・つつみ先生・南郷先生、そして中田ディレクターに感謝したいです。
本当にありがとうございました。


そしてキングレコードの皆様にも感謝です。

また、取材にもたくさんの業界の人に来て頂き嬉しかったです。



発表会は無事、盛会に終えられました。

会場いっぱいにしてくださった、たくさんのファンの方々に足を運んで頂き感激です!




緞帳が開いたとき、感動のあまりなのか…


正直、緊張しました。(笑)


でも、皆様の温かい声援のお陰もあり途中からは大丈夫でしたよ!


去年の新曲発表会ではやらなかったのですが、今回は弦先生のギター、南郷先生のベース、水野さんのアコーディオンの生バンドで数曲歌わせて頂きました!


いや〜
さすがの伴奏で僕自身が聞き入ってしまいました。


後半は弦先生からいただいた衣装でステージに立たせてもらいました!



とても充実した、今までの中でも一番と言っても過言ではない発表会になりました。


打上げにてキングレコードの皆様と撮らせて頂きました!
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


そして、たくさんのお祝いのお花も頂きました。

 



たくさんの方々に支えられてここまで来たんだと改めて実感し、早く恩返しをする為にもこの新曲『なみだ百年/風花の宿』がヒットするよう走り続けます!

これからも温かい目で声援を送って下さい。


今日は本当にありがとうございました