おはようございます、昨日は会津の稽古堂にて新曲発表会を昼夜と2回歌ってきました!

僕の前にはKBAのカラオケ大会もあり、KBAの理事長の三田さんにも来ていただきました。本当にありがとうございました!

カラオケ大会の出場者のみなさんと


優勝者の星悦子さんと三田理事長


みんなレベルが高く、僕の歌を僕よりうまく歌わないようにお願い致します(笑)


ショーも盛り上がり、なみだ百年の反応もすごく良く嬉しかったです!



ちなみにですが、オリコン先週が初登場5位でした。
今週は…



なんと5位!!

二週連続で5位にランクインしました!!!
嬉しいです!

トップ10にこのまま入れるよう頑張りますので、皆さん是非応援して頂き、CDを1枚でも多く買っていただきたいです。

よろしくお願いします